☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

埼玉から

2013-09-01 21:51:45 | Weblog
近所にお住まいの小島幸弘選手が、埼玉の佐川正道選手と飲んでいる…
との情報が入り、関東の選手とお会いする機会はなかなかないので、すでに寝る直前だった僕は、パジャマの上からジーパンを履いて、いつもの“高級”ラウンジへ行き、小島選手、佐川選手、村上功祐選手と合流。



佐川選手は明日から住之江の
「報知杯・全国地区選抜戦」
に出走されますが、人望ある小島選手のもとには、全国から何人もの選手がレースの前後に訪ねて来られ、僕にも紹介していただいてます。

人望ある小島選手は、カラオケの歌も気品に満ちあふれています。

「セクシャルバイオレットNo.1」
はぜひとも聴いていただきたいです! (白川)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドマぴん)
2013-09-03 18:56:20
高級ラウンジ!
ありがとうございます(喜)
小島さんは気品はよくわかりませんが性格は最高!
いや、最強です。弟子のタナシン君や湯川君が強くなったのも小島さんのおかげもありますよね。
セクバイはヨシとしてもミネさんの物真似はキツいっす(笑)

コメントを投稿