ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

食欲の秋!

2012年11月19日 | つぶやき

おはようございます1年あっという間!今年も残りわずかになりましたね

 

先日、小松島市日開野の分譲地のイベントを行いました!

初日はあいにくの雨

でしたが、2日目はお天気も回復!

寒い中、ご来場いただきまして本当にありがとうございました

残りわずかになりましたが、まだ販売しておりますので

今回はご都合が合わなかった方も、お気軽にお問合せくださいね

 

また、お世話になりましたお客様から、たくさんお気遣いをいただきます

真っ赤に熟れた柿!とリフォーム部の石田さ~ん

 

こちらは、芋けんぴ

3種類も

 

いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

が!ん!ば!り!ま!す!

 

これから、どんどん寒くなってくると思いますが

みなさん、お風邪などには気を付けて

今年も元気に乗り切りましょ~

 

        K.S.M.T

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿