TEAM Nの部屋

みんGOL5で活動してる大阪限定チーム

めぐちゃん、みんごるマンに!

2009-09-11 12:07:08 | お知らせ
ど~も、ピカデリーです。
ついにやってきました、この日が^^

昨日めぐちゃんが、G0優勝!

10勝でみんごるマンに!!

2人目のみんごるマン誕生で~す^^

おめでとう~~!!( ^^)Y☆Y(^^ )

天神(5勝)になったのが、7月末だから

1ヶ月ちょっとというスピード出世^^

単純に1週間に1勝のペースですな^^

こりゃすぐに俺も抜かれるわ…f^_^;

毎日みんごるをやり続けた努力の賜物だと思います!

優勝を決めた大会はまた本人から語られるかと思いますがw

みんなお祝いコメよろしくぅ~\^o^/

みんなこの勢いに続け~^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (だいキング)
2009-09-11 19:40:41
マンへの昇格おめでとうございます。
凄い勢いで駆け抜けていきますな^^
いろんなメンバーとストしたりして、みんなにもうまくなってもらおうとする姿勢は尊敬に値しますね。でわシャンパンをあけますねヾ(´▽`*)ゝあーい♪
またいろんな話をしましょう!
返信する
マン昇格おめでとう〓 (じゅん)
2009-09-12 01:18:54
いやぁ 凄いねー!尊敬するわ、その調子で 星やMr.目指してください〓
返信する
おめでとうございます (ごんじゅ)
2009-09-12 11:07:15
マン昇格おめでとうございます!
その場に居合わせてたからダイレクトに喜び伝わってきました^^
それにしてもスゴイ快進撃や とどまるところを知らずって感じやね
なんかピカさんやけーさんの焦ってる顔が目に浮かぶような(笑)
みんな頑張ろうね
ごんじゅが一番がんばらなあかん(´⌒`。q)うぅ
返信する
おめでとう〓 (け~すけ)
2009-09-12 16:16:10
遂にマンなったね~
なんか区切りの大会はいつも見届けてる感じやな
めぐちゃんが天神なった時もそうだったし
この大会もみごとな逆転優勝やったね
スランプって言ってて大会前に二人でストしていきなり大会で結果出すのはほんとすごいよ
サファリ17ホールのエースはまじビックリしたしテンション上がったよ
そのお陰で俺は切り取り喰らいましたが…。
でも区切りの大会で見届けられた事はすごい嬉しかったし励みになったよ
俺もあと3勝めぐちゃんに追いつくように頑張らないと〓
ほんとおめでとうね
返信する
昇格おめでとう! (ヤナ)
2009-09-12 17:29:41
めぐさん昇格おめでとう
G0を10勝ですかすごいです
返信する
ありがとです^^ (めぐこ~)
2009-09-12 18:15:31
皆さん、ありがとうございます^^

おいらも遂にみんごるマンになることができました!

ほんの半年前まではG1神で雷神になれなくてどうしようもなかったのですが、最高段位まであと2つというところまで来ることが出来ました。

ここまでは決して一人で来れた訳ではありません。
チームのメンバーをはじめ他チームのフレの人のおかげだと言えます。

ホントにありがとです^^

G0のレベルはとても高くその中で思うような結果がでない事はもはやあたりまえです。
ただ、だからこそ優勝したときや昇段したときなどの喜びはとても大きなものです^^

何度も自分の限界を感じる事もありますが、まだ自分よりうまい人がいることがわかっている以上チャレンジしていくつもりです^^

次は星。

G0、20勝です!

みんゴルの真の頂上まであと20段まで来ました。そこには何があるのか、またどう感じるのか、今から楽しみです。

返信する
Unknown ((OK)GOMAT)
2009-10-05 19:59:34
めぐこ~元気かぁ
返信する
ど~も (めぐこ~)
2009-10-07 19:55:22
元気やで(^ ^)

それで?
返信する