TEAM Nの部屋

みんGOL5で活動してる大阪限定チーム

はぐれメタルG0昇格!!

2009-08-31 21:16:21 | お知らせ
こんにちは、こんばんは、ピカデリーです。

知っている方もいると思いますが、

おとつい未明wはぐれちゃんが、

ついにG0昇格~~~~!!

おめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )
ジュラIN上級スタスタ、

-8でなんと準優勝で決めた~~^^

本人の予言通り、有言実行は見事です^^

これからが真の戦いとなるG0。

次はこの勢いで優しちゃえ~~(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ^^ (モリモリ)
2009-08-31 22:44:29
うむ。ピンクになってた。羨ましい・・・

私は青になりました
返信する
おめでとう(*^▽^)/ (ヨシアキ)
2009-09-01 03:19:28
おめでとう(v^-゜)
雷神になり、G0まで行きましたかぁ~。
お見事(^O^)/
もしG1落ちても、へぇ~~~やからG1連続優勝したら一瞬でG0再度上がるし、マジで10試合ぐらいで再G0なってるはずやよ\(^^:;)。
だから気軽にG0頑張って。
正直俺が最近みんGOL行かないのは、G0なったら大会が上級なさすぎ。ハイレベルな上級でも上級で勝負したい派の俺には、はっきり言ってキャラにコースに面白くないし、ラウンドしたくても皆大会行くしつまらなくなったから。
天神とか目指す気無いしね。大会数見たら解る様に大会嫌いで。上位にブッチギリでいる時に喧嘩売られまくったのが1番の理由。
大記録スコアもかなり出たし、満足しました(^O^)
中間発表見てやる気無くなったのが1番やけど。
もうかれこれ、この前の初級大会と交流出たぐらいで一ヶ月まともにして無いな(-.-;)
でも一ヶ月ぶりに交流で上級使って1Hいきなりライジング外れたけど、それ無かったら-20やったし、ジャスト71%で腕は落ちて無かったから勝負は出来るよ
(^O^)/
また遊びましょ\(^^:;)
返信する
やったね~^^ (け~すけ)
2009-09-01 11:20:05
こんち~

遂にG0だね~
おめでと~

昇格後すぐに知らせてもらったのに大会中ですぐ会いにいけなかった

G1初優勝から一気に上り詰めたね

これからが大変だけど今度はG0初優勝目指して頑張ってね

返信する
おめでとう! (ヤナ)
2009-09-01 21:14:16
昇格おめでとう!
雷神になってからサクッとG0へ昇格ですね!すごいです

G0どうですか
返信する
みんなありがとうございます (はぐれメタル)
2009-09-01 22:40:40
みんな祝福ありがとうです(^O^)
遂にG0に来てしまいましたf^_^;早い昇格で生意気でごめんちゃいf^_^;がんばるぞ~~~~!(^^)!



後,最近白騎士やってる人,淋しいよ~~~(*_*)ミンゴル戻ってきてよ~~~

俺もな大会で負けこんだら面白くないて感じる時あるよ
でもねそんな時周り見るねん ほら楽しいNの皆さんがいます!優しい皆さんがいますやんか~~~
だから俺はミンゴル続けられるねんで~(^O^)大会でおらん時あるけど,そんなん少しの間やんか~
現に必ず毎日ラウンドしてるしね(^O^)

雷神なれたり 昇格出来たのはNの皆さんが応援してくれたり,教えてくれたおかげやし(^O^)
楽しむということをNチームにいて沢山学ぶ事できてます^^

白騎士やるのはいいけど どうかミンゴルに戻ってきてラウンドしましょうよ^^
よしあきさん 教えて下さいよ^^ピカさんけ~さんおるけど
またタイプが違うしそれぞれ いっぱい色んな人から勉強したいからストして下さい^^お願いします^^

以上長文お読みいただきありがとうございました

はぐれメタル
返信する
G0昇格おめでとう! (めぐこ~)
2009-09-02 06:45:24
メタルちゃん!G0昇格おめでとう!

G0雷神は誰もが最初に目指す目標で、それを達成する事ができた今ホントのスタートラインに立ったね!

ほとんどの人はG0雷神がゴールになってしまい辞めて行ったりするのが多いけど、みんゴルのオモシロさはここからだよ。

ガンガン攻めて次はG0優勝だね~!
返信する