TEAM Nの部屋

みんGOL5で活動してる大阪限定チーム

第11回Nツアー開催!

2009-09-02 16:30:12 | お知らせ
ど~も、ピカデリーです。
案内遅くなりましたが、今週末Nツアー開催します!
前回第10回で一区切り、今回からまた

新しくスタート!ということで、今回より

Nツアーは前大会を継承しつつ回プレーオフ制

をとりたいと思います!!
■日時■9月5日(土)22時00分~ホームにて~

■大会形式■あやめ~クラウン9Hラウンド後

獲得ポイントの発表⇒上位1位~5位がプレーオフ進出!

【オセアニア18H(B)】にて優勝決定戦

クラウンまでのラウンドに意味をもたせるためハンデを付与します

ツアー1位-4、2位-3、3位-2、4位-1、5位なし

18Hで事故が起こりやすいオセだったら、大逆転の可能性あり!

とにかくツアーで5位までに入れば優勝のチャンスありってことで、まずはプレーオフ進出を目指そう(^O^)/

※ツアーのハンデ等はこれまでと同じです。

では、参加可能な方は、ぜひコメントお願いしま~す!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (はぐれメタル)
2009-09-02 17:51:51
参加しますよ~~~
今までは最高7位やったからそれ以上目指して頑張ります(^O^)
あっ(ノ゜O゜)ノ俺ハンデなくなった?( 笑)
まぁいいや(^O^)

台風の目となったるからよろしく(^O^)/
返信する
参加します。 (めぐこ~)
2009-09-02 20:05:21
最近のツアーはホントにハイレベルになってきてるね!

おいらも頑張らなきゃ!

上位目指して頑張ります!
返信する
参加します(^-^)/ (じゅん)
2009-09-03 00:42:57
最近 全く みんGOLやって無いので悲惨な 結果に終わりそうやけど
月初めには、みんなに 会わないと
忘れられそうなのでNツアーには、参加します(^-^)/
楽しく やりましょうよ〓
返信する
参加! (やな)
2009-09-03 11:53:15
参加します
久しぶりのツアー参加なので楽しみです
返信する
Unknown (だいキング)
2009-09-03 22:07:43
参加ちます^^
なかなか伸び悩んでる今日この頃ですが
なんとか頑張りたいと思います。
返信する
もち参加しまっせ!! (け~すけ)
2009-09-04 11:14:17
万年2位はもうごめんですぞ;

天神にあがったこの勢いでこのツアー制覇してやる~!!

最近はG0昇格する人も増え確実にチームレベルも上がってるね^^

昨日はぐれちゃんとだいちゃんとストしたら2人ともすごいレベルアップしてることに気づき正直ビックリしました^^

みんなのレベルがあがってるのはすごいいいことだね^^

今回ぴかさんに連覇されないように頑張りましょう!!
返信する