『TEAMがっくし。』シーバス釣行 オフィシャル ブログ

旧江戸川、荒川、湾奥をメインにシーバスとガチンコ勝負! パトロールや大会レポートの釣行記。

赤シャチ(魚取れる時とれ)

2010-09-30 | 赤シャチレポート
眠たいぞ~ 連夜の釣行で睡眠不足全開中

赤シャチブログ読んでくれている人のなかで、この人あんまり仕事してないじゃない

と思って人いますね。  ブ~~~~不正解、一般的なサラリーマンより長いです。

現場で仕事、見積もり、請求関係の事務、税務関係、銀行関係、車や道具の整理

平均15~16時間働いてます。ただ普通の人と違うのは、

釣りと仕事以外一切の事しません。 

家族サービスは

年に一回ホームセンターに連れて行くだけ、ニ回いったら、大変サービスしすぎ

と言う事で、今日も駒沢で仕事して、その後千葉県で仕事かえりの車で電話がきました。

”今日もいきます”(師匠) はいもちろんです。

ロッド積んでないので、いったん家に戻ってすぐに出ようとすると、FAXが

緊急の見積もり、いつもの倍の早さで、終わらせました。

魚はいつまで釣れるか分からないので、行けるとき行く

でも、運転は師匠に任せました。居眠りが怖い。

今日は釣れるかな、キャスト~10投以内でした。

今日のは小さめです。またまた普通に



67センチでした。あと13センチそだってから釣れてください。

今日は、これだけです。

さすがに3時間睡眠連日はきついよ

鉄は熱い内にうて  魚は釣れる時釣れ

追伸

この前、子供の運動会知らないうちに終わってました。

ここニ、三年は家族の連絡がないみたいです。(爆笑)


↓シーバスブログのランキング♪↓
現在●位?! →にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ブログランキングはこちらから(携帯も可)


☆足跡帳☆ 初めて来た方はまずここへ気軽に自己紹介よろしくです♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り>家族 (いっちー)
2010-10-01 01:08:48
連日のナイスサイズキャッチおめでとうございます(^^)
でも、赤シャチさん釣りしすぎです 笑

釣り>家族ではなく
釣り≦家族か釣り<家族にしておかないと
さみしい老後になちゃいますよ 笑

自分は釣り≧家族ですが 爆
返信する
釣り≠家族 (yossy)
2010-10-01 08:21:59
そろそろ体力の限界が来てしまいました?

次回は70UPの引き戻しを期待してます!

赤シャチさん位になると寝ながらでも釣りが
出来ちゃったりするんでしょ?
返信する
Unknown (ヴェルザンディ)
2010-10-01 09:58:10
またいいサイズじゃないですか!!!

そのサイズが釣れなくて、とっても悩んでる人がいるのですよ。

それどころか、外道ばかりで、七目釣りを達成した人までいます(笑)
返信する
イッチー様へ (赤シャチ)
2010-10-01 12:58:56
自分には、釣りがあれば平気です。
10年後の老後より、今の魚です。
今、今、魚がとりたい。
10年後より、一瞬の喜びに身を任せる
一瞬の煌きはより美しい!
(笑)
返信する
yossy様へ (赤シャチ)
2010-10-01 13:05:04
肉体的には限界でした。
とにかく釣るのみ
明日に向かって、
釣るべし、釣るべし、釣るべし、
返信する
ヴェルザンディ様へ (赤シャチ)
2010-10-01 13:10:59
おかげさまで、ナイスサイズ連発です。
もっと、もっと山の頂上の向かって
一歩、一歩上に上がりたいです。
いまだ、山までたどり着いてません。
返信する
家族サービスは大事にしないと (バビル二瓶)
2010-10-01 16:29:38
そんなこと言いながら、赤シャチさんが寝てるときに、奥さんが勝手にまたがってくるって・・・・・・・あっ!! 人違いでした・・・・・。

返信する
バビル二瓶 (赤シャチ)
2010-10-01 22:27:19
完全な人違いです。
内は仕事とHは家庭に持ち込まない主義です。
返信する