徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

GWあけ 

2017-05-09 20:41:07 | 日記
  昨日の夕方、久しぶりに病院へ行きました。またもや1分程度で診察が終わりました。 5日間の休暇あけの昨日の就業も思ったよりしんどくはなかったし +病院へ行くなんて休暇あけ初日からフットワークが軽いなぁ。あるオジサンにおつまみも作ってあげました。 それに、今日はやりやすいお仕事が重なって 普段より要領良く迅速にできました。 休暇あけから諸々と動きすぎて(?)、多分 明日明後日は活力低下してヘロッヘローでしょうね。  GW中は親戚のオバサンもヘアサロンへ行ってセミロングっぽくなりました。 私はここんとこヘアサロンには行ってないし、いつのまにかカラーがとれて 地毛になってきています。 美容の面は無頓着ながらも、自然な緑髪?も黒髪もいいかなぁと感じています。 (* ̄v ̄;)ゞ
                      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 ( ̄v ̄)ゞ | トップ | 早くも週の後半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツすぎ (ぐで )
2017-05-10 00:09:12
連休明け昨日は疲れまくった。座ってPCなぶる事多い仕事だが長い休暇で神経も体もなまっとるんかキツすぎた。
返信する
いまだに休みモード (須藤)
2017-05-11 02:19:33
休暇明け一日目超疲れたwwww
おまけにまだ仕事モードに戻らんwwww
返信する

コメントを投稿