徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

311 地震

2024-03-11 20:52:17 | 日記
  今日は東日本大震災があった日だよ。 自分が30才位の時の地震だけど、 その地震の影響で同時に東海地方の大部分でも揺れた。 ww 今年はお正月・しかも、 新年早々の元旦(1月1日)に石川県で大きな地震があった。  テレビのニュースでも盛んに報道されてたし、 なんかぁ・・・ずっと忘れられない日だわ。  今日は久しぶりに臨床カウンセリング(定期受診)で某病院へ行った。 さすがに、 311は忘れない。 面談のうえ 次回は411となった。 にゃはは・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症 流行 | トップ | 土日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿