徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

春の雪

2024-03-09 20:54:19 | 日記
  先日の天気予報があたり、 9日 (土曜日) の日中に雪が少し舞った。 3月に雪が降るなんて珍しい。  でも、 いつ雪が降ってもおかしくないぐらい めちゃめちゃ寒くて&強風だった。 近頃 冬に戻っている感じ。 春とはいえ、 まだまだ寒いよー。  ここんとこ料理は具沢山の自作スパゲティーが多い。 タラコや明太子もおいしいけど、 ミートソースやナポリタンもおいしい。 ( ̄∇ ̄) あっさり食べたいときは、 永谷園の松茸の味お吸い物(粉末)やお茶漬けふりかけをゆでたスパゲティーにかけて混ぜるだけでもパクパクいけちゃうよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAMUI | トップ | 感染症 流行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿