カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

7月25日(木)発売Z/X ブースターパック第5弾 覇王の凱歌

前回の第4弾で付けさせていただいた「デッキケース」も大変好評だったようでありがたいことですな。

・・・で。

今回は何をつけようかな・・・ということで、今回はラバー製プレイマットをお付けすることになりました!!

デザインはこちら!!



B04-043 君臨するミケ


いやぁ、どのイラストを使うかは毎回悩むとこなんだが、前回の3種類のデッキケースの中で最も広い人気を得たのがケットシーだったんだよね。


SUGOIスリーブでも「ふるもっふ」なシリーズを出している我々としては、もふもふ分は外せない!!

   

(SUGOIスリーブふるもっふ「いぬ」「ねこ」「うさぎ」「ふくろう」


ってなわけで今回も、もふもふなことになりました!



ちなみに今回の素材は一般的なラバー製。(前にご紹介した「D.C.プレイマット」とは異なりますのでご注意!

サイズは横550mm×高さ300mmのオーソドックスな一人用サイズ。

Z/Xのプレイはもちろん、他のTCGで使っても全然OK!


さて、このプレイマットを手に入れる方法ですが、今回は「覇王の凱歌」2BOXとセットにした「プレイマット付き限定まっしぐらセット」として販売するぞ!


□販売開始:2013年7月25日(木)から ※なくなり次第終了

□セット内容:「第5弾 覇王の凱歌」2BOX、プレイマット「君臨するミケ」1枚

□セット価格:11,760円(税込)

□対象店舗:カードキングダム全店店頭


 

トップブリーダーも推奨するかもしれないこのプレイマット。

是非とも実物をお店でチェックだ!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今度の新作T... カードキング... »