カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 

例によってお馴染みの“池っち店長来店イベント”やるよー。

こんな感じでなっ!

先日のおもちゃショー2011でのブシロードブースに、サンダーといっしょにゲスト出演した時のコスチュームなんだが・・・

この格好、背中が暑いんじゃよっ!

だから多分、マント装備は入場時だけだと思われ。

実はこのマントには、アホな秘密があるのだが、それはイベントご来場の皆様にのみご説明したい。

何と言っても大阪なので、トークライブとか、アップルトゥアップル(謎のミニゲーム)とか、遊戯王ワンデッキデュエルが盛り上がりまくると思われ。

個人的にも超楽しみ!

そんじゃみんな、デュエル・マスターズとかの新カードも出たことだし、楽しもうぜ!

★カードキングダム心斎橋店池っち店長来店・対戦ボコりんぐ祭り

■イベント内容

◯対戦 
ヴァンガード 遊戯王 デュエル・マスターズ

◯トークライブ・ワンデッキデュエル・オタク版アップルトゥアップル(内容については参加してのお楽しみ)

日時
6月26日(日曜日) 13時から18時まで。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ヴァンガード... カードキング... »