カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全国のカードキングダムで、ついに配布開始っ!“戸倉ミサキステッカー”!

むろん今までと同じ、カードサイズなので、集めて透明スリーブに入れて裏スリにすることも可能!

公式で発売されている戸倉ミサキのスリーブは、アニメのイラストだけど、こっちは原作の伊藤先生のイラストだ!(枠線は当然、チームQ4時のグローブの色と同じ緑色!)

ミサキさんファンなら、ぜひ集めて裏スリにしたいところ。

いつも通りカードキングダム各店で、新作商品2000円、または、シングルカード500円お買い上げにつき1枚、もらえるぞ!(各店在庫がなくなり次第終了。秋葉原駅前店が一番在庫が多いので、たぶん、最期まで残っているぞ!)

さてここで、今までに配布されたステッカーを紹介!
一応、全て現在配布中のものだけど、各店毎に品切れがあるのでご注意を。

(クリックすると大きくなります)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おもちゃショ... カードキング... »