カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

先日、このブログ記事で行なった「瑠川さら 水着デザインコンテスト」。
非常に多くの方からの投票、反響を頂き、大好評のうちに投票期間が終了となりました!

その投票数、1116票!!

まことにありがとうございました!!

さっそく集計をしてみると、全12パターンの水着デザインそれぞれに、皆様の愛情が注がれていて、どれも接戦でした。

さぁ!
そのコンテストを制したデザインの発表です!!

デザインコンテンストを制し、描きおろしイラスト化、そしてアイテム化されるデザインは…




 

 

 

 








これだ!!



得票数189票!!

縞ニーソを基準にした、こちらのデザイン。
やはり、縞ニーソックスのイメージの強い さら ならではの結果といえます!

2位から5位までの結果は次のとおり。

 

2位:【J】171票

 

3位:【F】169票

 

4位:【H】118票

 

5位:【E】110票


 

このデザインを使った描きおろしが、これから描かれていくわけですが…。
どんなイラストになるか楽しみで仕方ない!!


そのイラストを使ったステッカーは、9月に配布予定。
場合によっては、ステッカー以外のアイテムも!?

カードキングダムオリジナルステッカーは、カードキングダム各店で、新品商品2000円、あるいは中古商品(シングルカード)500円ごとに1枚、御希望された方にお渡ししています。
(お声はお掛けしていますが、ご不要の方にはお渡ししていませんので、お求めの方は間違いないようにご確認下さい。)

また、店舗によっては、カードキングダムカップの参加賞、特別賞、ヴァイスシュヴァルツ新発売時の特典クジの賞品等で、まとめて当たるチャンスもございます。

これらは各店でご確認下さい。

ご協力いただきましたCIRCUS様、また、ご投票いただきました皆様、ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カードキング... ブシロード戦... »