高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

5月28日 土曜日 練習会!

2016-05-28 18:17:30 | 2016練習会

本日のお昼はどんより曇り空でしたが、

途中からお日様が顔を出して暑くなってきた練習会でした

まず始めに参加者全員でのタッチフット×2本!

そして、チーム毎にゲームを順番に行いました

ビーチキッズマン登場です

仲がいいワンパクキッズ

ゲーム開始で~す

お隣ではライフセーバーの皆さんがおられました

白熱したゲーム展開

本日の練習会皆さんお疲れさまでした後半からはかなり暑かったので

ゆっくりと身体を休めて下さいね飲みすぎは注意ですよ

後片付けのお手伝いもありがとうございました

また来週お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿