高浜ビーチスポーツクラブBLOG

ビーチラグビー中部大会を通し、福井県高浜町を盛り上げようと日々頑張っております。

4月16日 土曜日 和田ビーチ練習会!

2016-04-16 19:10:15 | 2016練習会

今日も快晴でビーチラグビー練習日和でした。

午前中から遠方より練習をされてたチームの皆さんお疲れ様でした!

頑張りますね

最初に参加者の皆さんでビーチのゴミ拾いから始めました。

そして全員でのタッチフットを軽く10分×2本を行いました。

その後、分かれて各チーム練習や初心者の方に慣れ親しんでもらうように、基礎の反復練習しました。

今日は合同チームを含め5チームで順番に試合を行って、

最後には全体で2チームに分かれての前後半の試合を行いました

参加者の皆さん、大変お疲れ様でした。

後片付けのお手伝いもありがとうございました。

綺麗な和田ビーチに皆さん、お気軽にビーチラグビーを一緒に楽しみましょう!

スキルアップ大会のご参加お待ちしております。

次回は火曜日のプレパーク大飯(人口芝)での体験会(講習会)&練習会です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿