1つのご提案

鉄道・バス・ I T など、様々なテーマにトラックバックする総合ブログ!

やってみたい!

2005年11月13日 | 想い・思い出
11月後半を担当いたします,かあいテレビ きまぐれです。
よろしくお願いいたします。なお,本日からサイトの壁紙を
リニューアルいたしました。こちらもごひいきに。


さて,11月後半のテーマは,
“一度でいいから,やってみたいこと。”です!

皆さまがお得意のジャンルにリンクして投稿するもよし,
個々の私生活に特化した内容でもけっこうです!


なお,ここで12月前半の担当をご指名させていただきます。
12月前半の担当は uminekoさん ,よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は一番乗りですね! (homme)
2005-11-21 00:51:49
こんばんは。

11月後半の担当、お疲れ様です。今回は一番乗りでトラバしてみました(^^ゞ



超豪華な寝台特急の旅をしてみたいと、ずーっと思っていたので、今回のテーマは比較的書きやすかったです。ただ画像を探すのに苦労しました(;^_^A アセアセ… 結局、客車の画像は無く、機関車だけになってしまいました。



しかし、こんな贅沢な旅行はいつになったらできるのでしょうね。自分でも実現できるのかとても不安です、はい。
返信する
いいですネ~ (きまぐれ)
2005-11-22 11:12:21
hommeさん,いつもどうもです!



寝台列車の旅,いいですネ。私もやってみたい

ものです。写真はまぁ…,ご愛嬌ということで。

でも,雰囲気出てますヨ!



さっそく取りかかってもらい,

ありがとうございました!
返信する
書いた~ (NB)
2005-11-24 19:14:38
やってみたいんですけどね。これをやろうと思っても、お金も体力も足りない・・・。うん。無理!



今回、ダラダラと記事を書いていたら、3時間もかかってしまいました。

時刻表を検索したり地図を調べたり・・・この時間が一番楽しいのかもしれませんが・・・。
返信する
遅くなりました。 (きまぐれ)
2005-11-28 17:12:58
NBさん,どうも毎度さまです。多忙なもので,

コメントが遅くなり申し訳ないです。



さっそく,見させてもらいました。いいですネ~。

もしホントにやったら,意識がおかしくなって

いそうで…? 私ならもう,大船渡行きを鱒沢で

降りて,釜石線で逃走しそうです…。



やっぱり,何気なく(行きもしないのに)九州の

路線の時刻表とか見るのが,いいヒマつぶしに

なるんですよネ。それでは,どうもでした。
返信する
セ~フ (りうか)
2005-11-30 21:23:24
なんとか滑りこんだ(=ω=A;

なんかまたおらだけ毛色が違ってすまんのう、まぁそういう役割だと思い込んでけれ(=ω=A;;;;;;;;
返信する
コメント忘れてた(^^;) (HIRO)
2005-11-30 23:02:32
記事は書いていたのに、コメント書いてませんでした(^^;)

いや~、今回は遅くなってしまいました。

なかなか書き応えのあるテーマでしたね。

面白かったですv(^o^)
返信する
実行してみたくなり (umineko)
2005-12-01 10:48:12
遅まきながらコメント書き込みます。

今回は「一度でいいから,やってみたいこと。」だけに、書いているうちに実行してみたくなってしまいました(笑)

返信する
壮大なテーマですネ~ (きまぐれ)
2005-12-01 13:00:26
りうかさん,どうもお世話になっております。

記事を見させてもらいました。すごく壮大な

テーマで感心しています…! 最近では,どんな

田舎とかでも山が切り開かれ,むだな建物がたく

さん作られたりしています。やっぱりそれでは,

自然のバランスが崩れてしまって,行く末には

災害などとなって返ってくるのではないかと,

私としては思います。



すばらしい記事でした,ありがとうございました!
返信する
やはりバスで来ましたか (きまぐれ)
2005-12-01 13:07:45
HIROさん,どうもまいどです。



大人の休日,欲しいですネ~。それよりも,なんか

私にはその言葉,聞き覚えがあるのですが…,まぁ

それはおいといて。バスの日本一周,すばらしい!

日本一周っていうと,鉄道しか思い浮かばないの

ですが,これを見る限り,バスでもできそうで?



でも,座布団3枚くらい必要ですネ。つらそ。

それでは,どうもでした。
返信する
王道来ましたね? (きまぐれ)
2005-12-01 13:16:26
uminekoさん,どうも毎度さまです。まず,

コメントをする前にひとつだけ,謝らせて

ください。



私がこの記事を掲載した際,次回の担当者を

本来記入しておくべきところ,それを忘れて

おり,急いで追加いたしました。本来であれば,

uminekoさんにちゃんと連絡すべきだったんです

が,申し訳ありませんでした。幸い,今日付で

所定に掲載がされていたみたいで,ありがとう

ございます。今後は,十分気をつけます。



さて,記事を見させてもらいましたが,確かに

時間が取れれば,意外に実現できそうな感じ

でしたネ? 私も行ってみたいくらいです。

九州とか,ものすごく興味あるんですよネ~。

いまは,余裕がありませんが…。



それでは,どうもでした。12月上旬のサイト管理,

よろしくお願いいたします!
返信する