1つのご提案

鉄道・バス・ I T など、様々なテーマにトラックバックする総合ブログ!

どんなメンバーが入ってくるんだろう・・・?

2006年08月01日 | 日常生活
8月です。太平洋側と日本海側の気温差に改めてびっくりしたNBが担当させていただきます。

それでは、恒例で参ります。

先日7月23日を以って、モーニング娘。5期メンバーの紺野あさ美さんが卒業してしまいました。
それから、まだあまり日が経っていないのですが、すでに8期メンバーのオーディション開催が決定しています。
どんどんメンバーが入れ替わっていってしまいますねぇ~。
でも、この入れ代わりこそがモーニング娘。の魅力の一つであると私は考えています。
確かに卒業は寂しいですけど、また新しい仲間が入ってくるわけですから。
そういう新しい仲間が入ってくることで、グループの雰囲気も微妙に変わってくるんですよね。
あまり大胆に変わっちゃうと、それはそれでイヤなんですけど・・・。適度な刺激にはなりますよね。

ということで、今回のテーマは、
新しい仲間
でいきたいと思います。

仲間といっても、別に人に限る必要はありません。
強引なこじ付けでも、自由に書いてもらえればと思います。

HIROさんのご提案とあわせて、こちらもよろしくお願いします。
それではどうぞ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあいテレビです。 (きまぐれ)
2006-08-03 10:19:53
どうもです,とても忙しいから今回は…と思いきや,

こうであります。そうそう簡単には遅れません。



仲間って言ったら,これしかない!



ほかの○○の方々は歓迎するでしょうが,私はまぁ,

…でも良いかな? 皆さまはいかがでしょう?
返信する
きまぐれさんへ (NB)
2006-08-03 13:16:09
今回も一番乗り、ありがとうございます!



お忙しそうだったので、今回はもしかしたら・・・と思っていたのですが。

さすがですね!



やっぱりこれできましたかぁ。

私は・・・派ですけどね。
返信する
無理やりですが (HIRO)
2006-08-15 23:29:45
こんばんは、なんとか15日にアップすることができました。

それにしても、無理っぽい記事になってしまいましてお恥ずかしい・・・。

そういえばりうかさんのコメントにもどうレスしようかと悩んでいる間に時間が過ぎてしまっています!

すみません、もう少し時間下さいm(_ _)m
返信する
HIROさんへ (NB)
2006-08-16 06:29:11
投稿ありがとうございます。

今回は、時期が時期だけに、皆さんお忙しいのではないかと。

私も、なんだかんだいって、結構ぎりぎりになってしまいましたし・・・。

ご提案のほうはもう少し待ってくださいね。
返信する