たわわ

アラフォー、農業生活始めました。

旧正月、断食プログラム

2011年01月12日 23時46分56秒 | たわわ日記
今日は恵美ちゃんが小淵沢に来ていたので、
午後は断食プログラムの相談がてらお茶をしましたよ。
久々のガールズトーク、やっぱりいいねぇ。

そして今日も、
アラメとこはくの左側にはストーブがあります。
この二人、兄弟以上に仲がいいとおもうの。
こんなラブラブなのさ。
そして、視線の先にはmeguがいる


立春の2月4日前後にたわわ邸でmeguは断食をする事にしました
2月3日は新月&旧正月だし、リセットするにはいいタイミング。
ちなみに担当医が必要なタイプの水断食ではないです。
素人でできる範囲の腸に負担をかけない食事や糖分も塩分も摂取するタイプの断食です。
週末のみのプチ断食、meguと一緒に5日間断食でも、
興味がある人はたわわ邸でチャレンジOKですよ。
マクロの話や、いろんな健康法の話をしたり、
メンタルケアの話をしたりもします。

煩悩を捨てて、心眼を開き、自分を整えたい
天変地異、戦争、食料問題、いろいろあるけど、
自分を鍛えて、こんな混沌とした世の中をのりきるのじゃぁ~

内容が長いので、興味がある人はメールくださいな。
詳細をお知らせしますね。
info@tawawatree.com

チャレンジ、チャレンジ~



最新の画像もっと見る