たわわ

アラフォー、農業生活始めました。

おにぎり握り隊

2011年03月30日 22時32分06秒 | たわわ日記
今日はマクロのみなか先生のご自宅でおにぎりを被災者に届けよう!
と、志す人たちが集まっております

みんな子持ちの奥様たち
保育園のように賑やかでありました

みんなでおにぎり握り隊。
素敵な出会いもあり、参加させて頂いた事に感謝です。
みなか先生はいろんな素敵な繋がりを持っているんだなぁ
先生がキラキラしているから、きっと人を惹き付けるんだろうなぁ。
素敵だなぁ。。。


忙しい中、みなか先生のは昼食まで用意してくれていましたよ
スーパーな人だ!ちゃんと寝ているんだろうか、ちょっと心配だなぁ
愛情たっぷりうまうまです。


そして、トンネルに移動させた育苗はどうなったのかというと、
ほぼ全滅だぁ~
たいへんだぁ~


ショック 
ショックです 
ショックだわぁ~

でも、わたし、負けないわ!
残った子たちを救い出すのさぁ。
次に発芽させている子たちも控えているし。。
負けないわ~~~~


作付け考え直さなきゃ。。。
また種と苗と相談だ


最新の画像もっと見る