毎日楽しく生きたい♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

吉岡里帆さんに遭遇しました

2016年07月16日 | ライブ・イベント
京都の高島屋前で女優の吉岡里帆さんに遭遇しました。

リニアモーターカーを京都に誘致するPR活動のために来られていたようです。
右京区太秦の出身で、「あさが来た」「ゆとりですがなにか」に出演されていました。
両方とも観ていましたが、最初気づきませんでした。
「あさが来た」は田村宜役。眼鏡をかけたまじめな学生役。
「ゆとりですがなにか」では今どきの女子大生役。
パソコンで調べたらグラビアの水着姿。
色々な役柄やグラビアなど幅広く活躍されている方でした。
外見も一般の可愛さよりさらに上のレベルで目が釘付けになりました。
浴衣姿が清楚で可愛かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭り宵々山 | トップ | 四条烏丸でイタリアンのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事