たっちゃんのレンズ沼

個人的趣味の独り言を書いて行きます。
主にデジタルカメラとオールドレンズについてですが、他にも書きますよ。

【第152沼】konica Hexanon 135mm f3.5で撮ってみる

2013-04-13 19:58:47 | konica

SONY NEX-C3 ISO800 1/640秒 F11 絞るとかなり繊細な感じになりますね。

SONY NEX-C3 ISO800 1/1000秒 F5.6 遠くの山ぎわにピントを合わせてます。無限遠も問題ないです。

SONY NEX-C3 ISO800 1/640秒 F11 絞るとかなり繊細な感じになりますね。

SONY NEX-C3 ISO800 1/200秒 F8 逆光気味だったせいかフレアが真ん中辺に出ちゃいました。古いレンズだしSMCみたいに現在のレンズと遜色ないとはいきません。

SONY NEX-C3 ISO800 1/250秒 F3.5 ひどくはないですが二線ボケ気味なんでしょうか。

SONY NEX-C3 ISO800 1/160秒 F3.5 案外自然な感じです。今回はミスってISO800固定で撮っちゃいましたからISO200とかだったら画質的にもう少しよかったかも・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿