☆タッタカTATA☆

Aコッカースパニエル♂をこれから飼う事になりました。飼い主の心の準備ということでブログ開設しちゃいました。。

緊急号外!!

2008年12月01日 20時09分49秒 | 通常
乗り越え防止のために先日増設したこの塀。。。。



直立しても手が届かないぐらいの高さだったのに。。。

(増設前:約43cm ⇒ 増設後:約55cm)




タータ、またもや100%乗り越えてしまいました!!!(汗)











にゃはっ♪♪♪

おいらは脱走常習犬なんだじょ♪♪



とーたんはおいらをあまくみてるにゃ。。。

こんなへいなんかおいらにかかれば。。。。


よっこら。。。。

しょっと。。。。♪






タータ。。。。



僕は、ハサミの事をアップしようと思ってたのに。。。



成長早いんぢゃないの。。。



まだ3ヶ月経ってないよ、ちみは。。。



3号塀にバージョンアップしなくちゃいけないぢゃんっ!!!!




タータ脱走成功にお祝いのポチを!!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

いつも応援ありがとうございます。
今日は焦ったタタパパでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブ)
2008-12-01 21:24:22
タータ君、スクスク?成長してますねぇ。 ちゃんと手がスッキリしてるの写真でわかりますよ~
いつも一緒で、タータ君は幸せだねぇ~
Unknown (チコ)
2008-12-01 22:44:18
タータくん、私も侮ってました・・・いつか越えるだろうとは思っていましたが(ごめんなさいパパさん)こんなにも早く越えることになるなんて・・
でもそれだけパパさんの近くにいきたい~っていうタータくんなりの愛情表現なんだろうなぁ~・・・(違う?)
Unknown (skip)
2008-12-01 23:59:48
むふふ
いい調子だぞタータ君
5ヶ月目には70センチ超えだじょ~
コメントありがとうございます^^ (タタパパ)
2008-12-02 13:56:54
サブさん>
おひさしぶりですね~^^
足裏カットしたとたん、フットワークが軽くなり。。。
やんちゃ度アップしてます(汗)^^;

チコさん>
もお久しぶりですね^^
ホントに乗り越えるのが早いです。。
しかも着地が美しいぐらいにしっかりとできるんです!!!
寂しがり屋なタータですが、わがままにならないようにしっかりと教育していきますよ!!^^

skipさん>
げっ!!!
70cm超えると人間のほうが乗り越えられなくなる可能性がっ。。。。(涙)
でも、すぐに超える日が来ることを覚悟しとかなくちゃいけないですよね^^;