たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

2016年 最初の着弾!

2016-01-17 12:17:04 | パプキン
先日の記事で早速たかパパさんから嬉しいヘルプが飛んできました!

開けて早々に小向美奈子さんがお出迎えしてくれました

が、あえて割愛させて頂きます。

このブログ、娘が見ることがあるので・・・


中身!





即ブリパプ♀2頭にゼリーたくさん

そして・・・



なんと広島コラボパプのニョロが7頭も!(1頭潰れて★になってました

これは羽化が楽しみ~

たかパパさん、送料も負担してもらって新年早々からお世話になりました

早速ペアリングを開始してますので来週セットしますね

パプ再建がんばります!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2016-01-17 12:36:41
無事届いて良かったですが
新年そうそう1頭潰れの★はスマンデス^^;

ニョロは、たちうさんから以前頂いた♀と
白三さんから頂いた♂の広島コラボです
どんな色で羽化して来るかは・・・

ちなみにオイラのブログも家族が見ますが
白三さんの仕込みは公認です(笑
返信する
まいど。 (dap)
2016-01-17 17:46:08
間違いなくピンクが出るな。
返信する
こんばんは^^ (★かぶ☆)
2016-01-17 22:13:00
私も記事を書いていると娘が隣で見ているので
とてもとても(笑)
コラボカラー楽しみですね♪
返信する
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2016-01-17 22:31:12
ナース口説き男から、事前に特攻隊長仕込みって大丈夫なの?って聞かれたんで、MAXでよろしこ言っておきました^^:

パプ大化けの予感♪

返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2016-01-17 22:58:41
再建に良い♀きましたね。
コラボ幼虫期待ですね。
では!
返信する
家は (サイケン)
2016-01-18 14:34:43
ブログやってるの内緒です~
返信する
たかパパさん、まいど^^ (たちう)
2016-01-18 14:42:07
ほほ~!エロ公認とは・・・(^^;)
さすがに心が広い!(*^_^*)
返信する
dapさん、まいど^^ (たちう)
2016-01-18 14:43:14
上手いこと言いますね~^^

ホントに出れば嬉しいです(*^_^*)
返信する
★かぶ☆さん、まいど^^ (たちう)
2016-01-18 14:44:53
ですよね・・・(^^;)

コラボはノーマル還りしなきゃいいけど(*^_^*)

返信する
白三さん、まいど^^ (たちう)
2016-01-18 14:46:08
あんたの仕業かい・・・(^^;)

個人的には大歓迎よん♪(*^_^*)
返信する

コメントを投稿