パパぁ!早く開業してよ!(課長なのに給料すくねぇよ)日記!

 新米営業課長は妻の、息子の、娘の期待に応えて無事社労士開業へたどり着けるのかぁ!!どうなんだぁ!!?おい。

まいうーーーーーー。

2006-03-24 11:37:24 | Weblog

でも風ちゅよい。

 午後に出かけるまでにちょっと時間が空いたので書き込んでみよーっと。

 昨日仕事の移動中に食べたパンがまいうーーーーーでしたよっと。

 昼に食べた量が少なかったので、ちょうど3時ごろにおなかがすきました。

んで、通りがかりにセブンイレブンにトイレ&おやつ購入に入りましたのよ。

 何かうまそうなおやつはないかなぁーーっとパンコーナーに行くと、

あのーセブンイレブンのオリジナルブランドのパンで「焼きたて直送便」っての

があるでしょ?その中に「桜あんぱん」ってのがあるんですよー。

これがまたまいうーーーーだったわけね。

なんつーのもちもちっとした食感っつーの、あと、桜あんぱんだから桜餅と

おんなじ香りもするわけね。あと、大きさもちょーどいい!!小生のゲンコツ

ぐらいの大きさで、口のでかい人なら余裕で一口だわな。

 今日も食べたいなー!!


最新の画像もっと見る