ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

がんばっていきまっしょい 第三艇

2005年07月21日 | おもしろ画像
「がんばっていきまっしょい」第三艇見られましたか?
なんか、ダッコ(岩佐真悠子)は脱いだらすごいんです状態にされてますな。
セリフもそうだし。一人だけ白ビキニだし。

さらに、相武紗季のスク水(;´Д`)ハァハァww言ってる香具師も多いと思うぞ!!
番組制作者は、視聴率荒稼ぎするつもりか?!

来週は入浴シーンで、さらに荒稼ぎか!!


ちょwwwまてwww一人だヶwwwwww白ビキニっwwww
ウはwwwwwwッウェwwっうぇwっうぇwwっうぇえwwwww

どうも、イモッチ with ブサンボマスターです。

ミス・マガジンにねぇ 日焼け止め取り上げられた
お姉さんの気持ちは よくわかるわけですよ

でもねぇ 人生ってやつはねぇ
晴れの日もあれば雨の日もあるわけですよ

だからねぇ 脇役にもなれない
お姉さんのためにねぇ 私たちはどうしても
伝えたいことがあるわけなんですよ

ただ私はスタイルがイイ奴が 憎くて仕方ないんですよ

ムカつくんだぜ スタイルがイイ女が
スタイルがイイ女が スタイルがイイ女が

とにかく嫌いなんだ

顔がイイ女は 顔がイイ女は 顔がイイ女は
この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ

なりたいんだぜ 顔がイイ女に
顔がイイ女に 顔がイイ女に
なって主役になりたいんだ

顔がイイ女に 顔がイイ女に
顔がイイ女なんかには
イモッチはなれない訳ですよ

実際、イモッチ役の藤本静は、26歳なわけですよ。
26歳で、高校生役はキツイわけですよ。


これ貼っとくから、まぁ、もちつけ
     /\⌒ヽペタン
    /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

関連記事1   関連記事2

このブログを面白いと感じて頂けた方は、お願いがあります。
詳しくは→ クリック

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたわぁぁ (満庵)
2005-07-21 15:38:53
PCのボリューム、最大になっていたから・・・心臓が祇園やまかさで走り出しちゃいました。w ルパンで来たか・・。
返信する
イモッチどんまい! (まこ)
2005-07-21 16:35:45
何の何の!三十路でブルマー姿さらけ出した『アタッックNo.1』の久保田磨希さんに比べりゃ可愛いもんですわい!(笑)
返信する
満庵さん (ゼットン)
2005-07-21 23:54:16
コメントありがとうございます。

PCのボリュームには、くれぐれもご注意を。
返信する
まこさん (ゼットン)
2005-07-21 23:55:41
コメントありがとうございます。

『アタッックNo.1』のスタッフのキャスティングもすごいものがありますね。

でも、役をやり遂げた久保田磨希さんは、あっぱれ!!です。

返信する
ドワァァァァ(;O;) (sunafkin)
2005-07-21 23:58:03
ナンマンダブ ナンマンダブ(>人<)

の、呪わないでおくんなましぃ(T_T)

 

とまぁ、冗談はさて置き、この子は結構すきですよw

キャラ良いし。

 

相互リンクしてない人、相互リンクしなきゃ損ですぉ(≧∇≦)
返信する
ちゃんと、反映されてない(T_T) (sunafkin)
2005-07-21 23:59:19
ナンマンダブ ナンマンダブ(>人<)

の、呪わないでおくんなましぃ(T_T)

 

とまぁ、冗談はさて置き、この子は結構すきですよw

キャラ良いし。

 

相互リンクしてない人、相互リンクしなきゃ損ですぉ(≧∇≦)
返信する
ごめんなさいm(_ _)m (sunafkin)
2005-07-22 00:01:13
コメント、消しといてください(;O;)

やっぱ、gooと相性悪いのかな?w

 

この子は結構すきですよw

キャラ良いし。

 

相互リンクしてない人、相互リンクしなきゃ損ですぉ(≧∇≦)
返信する
sunafkinさん (ゼットン)
2005-07-22 23:02:45
コメントありがとうございます。

ナンマンダブ ナンマンダブ(>人ですね(笑)
返信する
TB有り難う (Poyon)
2005-07-25 20:04:25
TBありがとうございました。何気に画像に笑ってしまいました。このドラマってコメディなんだけど元気も貰えるような気がします。放送回数が1話減ったのが残念だけど…。
返信する
Poyonさん (ゼットン)
2005-07-25 22:42:51
コメントありがとうございます。



放送回数が減ったのは、ほんと残念です。

あいつらめ~!!
返信する