ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

DJラオウのニコニコラジオ 1話・2話

2005年08月11日 | フラッシュ
昨日、記事にした「DJラオウ3」の1話、2話の紹介です。

笑ってください!!

 

↑ラオウの画像をクリックしてください

関連カテゴリー                 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーさすが! (マチルダベイビー!)
2005-08-11 15:18:06
確かに高校生だって飲みに行く事があるのは分かるんですけどね、こういうネタを好んで使うところがナゾなんですよ!笑。
返信する
いいですな (ゾフィー)
2005-08-11 18:56:03
そのサイトいろいろあるんだね。うんオモロイ。

リンクありがとね。

そうそうチト自己紹を。37歳オヤジ、カミサン一人ガキ二人。

好きなもの。飛行機、車、バイク、鉄砲。

子供の頃の夢、6輪タイレルでラウダとバトルし、

ハーレーに乗りスーパーブラックホークを撃ち、ブルーインパルスに入隊するコトでしたが・・・。

馬が合いますか?

SA22Cバリっといじってたんだ。しってる?

返信する
ダメだ。 (ダラ子)
2005-08-11 20:00:50
またモニターにお茶噴いた。笑い死ぬ・・・。
返信する
Unknown (mingo)
2005-08-11 21:04:24
昨日の見て1と2が気になってたので見れて嬉しいですw

さだまさしワロタ!!!
返信する
マチルダベイビー!さん (ゼットン)
2005-08-11 23:20:17
コメントありがとうございます。



ある時はガンプラ好きの腐女子高生、ある時は疲れ果てた中年男、ある時はAA好きのキザな職人、ある時はせむし男、またある時は私立探偵多羅尾伴内、そしてその実体は……
返信する
ゾフィーさん (ゼットン)
2005-08-11 23:30:28
コメントありがとうございます。



挙げて頂いた中で、趣向が違うもの飛行機のみ。

あと、スーパーブラックホークは偵察機なのかバイクなのか判定出来ず。



6輪タイレルってテラナツカシスw



SA22Cって、おまwwwそれww初代サバンナwww

ほんまに、37歳なのかよwwww



わたしゃ、ファミリアREクーペなんだけど、当時のREをいじるような技術が、世間にはなかった。まぁ、雨宮さんがいたくらいだったな。

返信する
ダラ子 (ゼットン)
2005-08-11 23:31:30
コメントありがとう。



モニターでよかった。キーボードなら、ぬっ壊れますよ!!
返信する
mingoさん (ゼットン)
2005-08-11 23:32:10
コメントありがとう!!



このシリーズおもしろいですね!!

テラワロスw
返信する