ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

かわいいネコのflash こねこのぜんしん

2005年09月20日 | フラッシュ
とてもとてもカワイイフラッシュの紹介です。特に子猫が好きな方には、ピッタリです。
以前紹介した「こねこのやくそく」と同じ歌声です。なんか耳についてリフレインしませんか?



歌は同じですが、バージョンが違うflashが二つあります。それぞれの画像をクリックしてください

さて、私は北海道に行った時がない。沖縄には離島も含め3回あるが・・・・。
世の中便利で、ネットが普及すると北海道の様子もよくわかる。特にブログだとリアルに季節感も味わえる。

でだ、以前コメント頂いた「羊蹄山麓戦線異状なし」と言うブログ様をよくROMっている。
時折、登場するヂヂのような黒いぬこタソが、とても可愛い。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊蹄山麓戦線こいぬなし (neetpf)
2005-09-20 07:17:19
 ああ、黒犬子タソを探してしまった。
返信する
北海道 (ヴィシア)
2005-09-20 10:54:45
ゼットンさん、こんにちは!

コメントするのは久しぶりですが、時々面白画像を覗かせていただいていましたよ~。



北海道には行かれたことがないんですか?

私は札幌出身なのですが、(最近は全然帰省していませんが)やっぱり北海道はいいところですよ。



羊蹄山もいいですよ、札幌からだとわりと手軽に行けますし。

これからはもう駆け足で秋が過ぎ、あっという間に冬になってしまうので、行かれることがありましたら初夏をオススメしますねー。梅雨がないから快適ですよ!



私は沖縄には行ったことがないので、ぜひ一度行ってみたいですね。

よろしかったら沖縄の思い出話やオススメスポットなど、教えてください。
返信する
か、かわいい~ (明子☆)
2005-09-20 13:02:54
お昼休みにflash見ました!(音を出して)

子猫好きにはたまりませんね



この右側の子猫ちゃんの画像も可愛いですね、

お持ち帰りさせていただきま~す

返信する
ども改名しますた (マチベー)
2005-09-20 18:16:00
コメント時の名前を短くしました。

ってか、かなりメンドーだって事に今頃気付いたマチルダべいびーです。笑。

先日なぜか失敗したトラバに今度は成功!
返信する
きゃ~~ (まり)
2005-09-20 20:02:04
ラブリー!!

でも「そのままこっちに、よこすにゃ~」なんですね(笑)

blogランキングのとこ、クリックしたらびっくりしましたよ~~

本当に参加されたんだと思って、協力しようと思ったら、やられたぜぃ!って感じでした(笑)さすがだ!ゼットンさん!(笑)
返信する
ぬうぉ (sunafkin)
2005-09-20 22:11:14
これまた、可愛いネコたんではないですかぁ(^^♪



癒されます(*´Д`)=з



また来ますw
返信する
うわぁ♪ (きりしまあんにゃ)
2005-09-21 00:33:06
猫ちゃん可愛すぎ

でも手癖の悪さは家のばか猫とおんなじだぁ
返信する
コメントありがとう!! (ゼットン)
2005-09-21 01:35:24
>neetpfさん

ごめんなさ、「黒いぬこタソ」は、黒い ねこたん のことです。ニホンゴって難しい!!



>ヴィシアさん

お久しぶりです!!私も毎日のように覗かしてもらっております。北海道出身なんですね、羨ましい。だって、「どうでしょう」をリアルタイムで見られますモン。

沖縄のお勧めっすか、う~ん、いぱーいあるんで、また記事にでもします。



>明子☆さん

この方の声が好きなんですよ、わたしゃ!!



>マチベーさん

トラバですね、なんかgooがスパム対策してて、うまくTBできない事もあるみたいです。ご迷惑かけてすいません!!



>まりさん

かわいいでしょ!!好感度アップでしょう?!

トラップの件、笑って許して頂き、ありが㌧!!



>sunafkinさん

うん、癒されます。特に、あの歌声に!!



>きりしまあんにゃさん

ねこタン飼ってられるんですね!!羨ましい!!

手癖わるいんですか?私もも悪いですか、何か?
返信する
ありがとうございます (かずどん中尉)
2005-09-21 19:27:50
シャケ釣りにいってて、お礼が遅れました。拙blogを紹介していただけたなんて、感謝感謝です。これを励みにもちっとマメに更新すっかなぁ。

釣果は………聞かないで下さい。
返信する
かずどん中尉さん (ゼットン)
2005-09-22 00:59:02
コメントありがとうございます。



釣りとか聞いてると楽しいそうなんですが、初冠雪とか聞きましたし、これから寒く辛い季節になっていくんでしょうね!
返信する