ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

マルイの水着の加藤夏希

2005年07月01日 | 映像
たまには、日本のCMの紹介を。


最近よく見るCMで、可愛い子だなぁと思ってたんだが、
最近の若いタレントさんはよく知らない!!

ググって、加藤夏希だと知りました。
それはともかく、マルイってどこにあるんだ~!!

京都にあるのか?

マルイの水着のCM

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづけてください (ヘンケン艦長)
2005-07-03 00:17:11
このような目の保養になるような記事を継続してください。

期待しています。
ヘンケン艦長さん (ゼットン)
2005-07-03 00:45:11
コメントありがとうございます。



う~ん、水着特集は組めませんが、映像関係も紹介していきたく思います。
Unknown (みゅーきー)
2005-07-03 01:51:20
加藤夏希→ナッキー→ナッキーパンチ(スカパーANIMAXで以前放送していたレギュラー番組)のイメージが強いんだよなぁ

丸井は関東近辺がメインで地方だと静岡、神戸とうちの地元郡山の3店舗だけなので知らない日人も多いと思いますよ

みゅーきーさん (ゼットン)
2005-07-03 13:41:32
そっか、京都にはないんですね。

と言うか関東メインなんですね。



なんで、CM流れてるんだろ?
加藤夏希ちゃん ()
2005-11-07 16:10:50
そうか、この子は加藤夏希ちゃんていうんですね。

本当にかわいい子ですね~

確かココリコに出ている人ですよね?

MARUIのないところでCMがあるんですか?