TATSUHIROのアウトドア日記

身近な自然がディズニーシー以上に
楽しいと感じる冒険好きの独り言。
試練と憧れ
仕事も冒険家

最後!サンクスのフランク 

2011年05月27日 | 食べ物
 富山県ではコンビニのサンクスが6月から順次閉店で7月から
ローソンに変わります。事情は解りませんが、いろんなコンビニが
あった方が消費者の眼から見たら楽しいのですが残念ですね!

とくに残念なのはサンクスのフランクフルト! ジャンボフランク


 大好物です。 年に100本は食べていると思います。
 という事は今まで1000本は食べたかもしれません!?
 塩加減やパリパリ感が好きです!

 お店で「ジャンボフランク」と何回言ったことか・・・

 そのフランクが!

 サンクスが無くなれば食べれなくなる・・・
 
 という事で、食べ納め? 憧れ? 夢?

 フランクを腹いっぱい食べようと思いました。
 
 ??? 戦時中のご飯を食べたいという感じ???

  小さな夢?

 昨晩、サンクスに寄りました。お店には3本。

 10本は食べたいが「10本というのは、ちょっと恥ずかしい」

 ・・・

 気の弱い自分は「すいません、7本欲しいのですが」

 店員さん曰く、5-6分で出来るという事で待つことに。

 そして、7本。ビールは奮発してえびすビール!

 至福の時間です!

 ゆっくり食べればいいのだが、たくさんのフランク

 ・・・・・

  ・・・・・

  な なんか気持ち悪い!

 完全に食べすぎだ・・・

 でも7本すべて食べました!

 でも まぁ満足。買いすぎた後悔はあるのだが

 腹いっぱいフランクを食べなかったら、死ぬまで後悔していたかもしれません。



 






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿