ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

如月九日

2024-03-18 16:59:38 | 風景
ゆきやなぎが咲き始めました。
水仙の花が終わりつつあり、庭の新たな花となりました。
それとクリスマスフラワーも咲いています。

先週、実家の田んぼを耕耘しました。
防草のために麦を播こうとしています。
種袋を見ると、4月以降に撒かないと出穂する恐れがあるとのこと。

3月になって2回胸痛がありました。
今日、かかりつけ医に定期の受診をし相談しました。
舌下錠がよく聞いていれば、そんなに心配ないとのことでした。

彼岸なので、明日実家に帰り墓参りをしていと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月壱日 | トップ | 如月十一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事