イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす兄弟

2006-10-10 01:05:50 | 人物

兄弟影は仲良しです

しっかり兄さんどっちかな
おしゃまな弟わかるかな

楕円顔の兄さんと
まん丸顔の弟と
かんたん見分けがつきますね

けんかをすることあるのかな
たまにはけんかもするけれど
基本的には仲良しです
そうですね
いつまでたっても仲良しです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰コメント2 (めめ)
2006-10-10 21:06:02
先輩はポエマーになったのでしょうか?

写真ととてもあっていてイカしてます。
Unknown (Vavi)
2006-10-10 23:54:40
あら~、どこかで見たような、聞いたような

会ったことないような名前の人がいてはるえ?



本物やろか?

偽者ちゃうか?



アホか?

まだ会うたこともない人やのに、本物も偽者もあるかいな!



そら、そやけど・・・・

この頃は、人を騙すのがぎょうさんいてはるから

気ぃ付けた方がよろしでぇ!



ほんまやなぁ~

タヌキかキツネが化けてるのかも知れへんよってにな

・・・・お尻の辺りをよう見てんか?

大きな尻尾ついてないか?



どれどれ・・・・?

見ただけではわからんよって、ちょっと触ってみてええやろか?



阪神Tigers、逆転Vならず!
Unknown (イカスモン)
2006-10-11 01:20:41
めめくん

この詩?は工作班の詩?に先輩がちょびアドバイスして完成しています。

元のほうがイカしていたかもしれません、、、



Vaviさん

ここはそういうお店ではないですよ、、

Unknown (パン田母)
2006-10-11 22:56:51
まるで教科書に出てきそうな

美しい詩です

ちゃんと韻も踏んでいて

工作班くん、なかなか優秀な詩人ですネ!!



兄弟仲良しな様子が

伝わってきてとても幸せな気持ちになれました





数年後にはお写真ごと本当に教科書に

掲載させているかもしれないですネ?!

Unknown (イカスモン)
2006-10-12 01:05:02
パン田母様

はじめはちゃんと韻を踏んでなかったので

ちょびっと指導いたしました。

実情とは違う創作物ですねー

いい子ぶって書いています。

コメントを投稿