イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすガン見猫3匹

2008-06-19 00:50:33 | 

奥にいたキジトラくんも寄って来て、とうとう3匹でガン見です。
相変わらずハチワレだけGR DIGITALIIを注視、、、
そんなに欲しいならあげようか、、なんて、猫に小判ですね。


GR DIGITALIIはイカす猫にも人気です。
「トラックバック企画 猫 に参加」のための再TBです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dygo)
2008-06-19 01:16:09
3枚ともすごい(笑)
ハチワレくんの集中力がほしい…。
返信する
Unknown (らちあに)
2008-06-19 01:39:40
今日の写真、構成は最高に面白いです!!
くすっ、あははってオナカ痛いっす(笑)
返信する
Unknown (KICK!!)
2008-06-19 02:01:37
ハチワレくんのアホっぽさがかわいい~!!
風格のないこの姿がおもしろい~!!
やっぱり、デブシロは風格があるなあ。
返信する
おはよーございます (yo)
2008-06-19 07:13:01
GR DIGITAL IIでこの大きさだとすごい近いですよね
逃げる気配もないし寄ってくる気もなさそうですし...
ホントにガン見ですねぇ~
返信する
Unknown (アコにゃん)
2008-06-19 12:08:41
ハチワレくんの表情がいいですね。
どうして心奪われるほどガン見するんでしょうか(笑)
我が家の周辺のノラちゃんはこんなにも近寄ってはくれません。
返信する
ぬおっ (のり)
2008-06-19 19:27:39
睨んでますなぁ(^^)
キジトラ君(?)は逞しい四肢してますね。
ハチワレ君は今流行のズラ猫ですね♪
返信する
Unknown (めめ)
2008-06-19 23:19:58
気に入ったんですね。あげましょう!
近所の野良猫は近寄っただけで逃げるのでこのガン見状態は珍しいです。
返信する
イカスモン (イカスモン)
2008-06-20 01:36:11
dygoさん
こんな感じに見てるんですよね、、GRDを
この間4~5分ぐらいでしょうか、、

らちあにさん
ありがとうございます。
なんか面白いですよね、特に主役のハチワレ、、

KICK!!さん
アホっぽいですか、
髪型?の影響もありますね、、
教頭先生にいそうです。

yoさん
手を伸ばしてカメラ近づくとなぜか彼も寄ってくるんです、、ただ餌に見えただけかも、、レンズがマグロの目玉とかに、、

アコにゃんさん
ホント謎です。いつもは逃げるんですよー
周りの2匹は全然カメラ見ないのに、、

のりさん
この子はまだ1歳ちょっと?まだ若いんですよね、
白猫とは兄弟だったような、、
ズラ猫、流行っているのですか、、?

めめくん
この猫にあげるぐらいなら
めめくんにプレゼントします。
クマの鼻とか超マクロで大きく撮れます。
返信する
Unknown (ぼんやり)
2008-06-25 07:24:49
亀レスで失礼(^^;)
3枚を並べてみると
ハチワレ君の緊張が
段々とけてきているのがわかります
イカスモンさんの間合いの詰め方は抜群ですね!
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-06-26 01:05:27
ぼんやりさん
この時はホント不思議なぐらい
カメラを見ているんですよね、、
そしてずんずん寄ってくるんです。
レンズが気になったのかな、、
返信する

コメントを投稿