イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすカメラマン

2006-04-28 01:35:10 | 人物

カメラを持って街に繰り出す女性が増えている。
仕事、趣味、自己表現の手段など目的はさまざまであろう。特に楽しみや自己表現というのはイカしている。プロはもっとすごいけど、、
シャッターをきれば誰でも自分を表現できる。数ある自己表現手段のうちでも敷居は低い。まあ、それだけに個性や、自分らしさを出すのは容易なことではない。

イカスモンはとにかく数を撮るようにしている。興味のあるもの、ないもの、とにかく視点や設定など変えてたくさん撮る。銀塩時代じゃ考えられない撮り方だ。
そうすると一枚ぐらいは自分なりに気に入ったものがある。だからチョイスすることに時間がかかる。その選んだ一枚をブログに毎日載せる。これが勉強、訓練だと思っている。
そういう点でもGR DIGITALは使いやすい。いつも携帯できて一眼並みの設定操作ができ、画質も満足がいく。たくさん撮りたくなる楽しいカメラだ。

この女性カメラマンにもサブカメラにGR DIGITALを薦めてみたい。
GR DIGITALで撮影。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-04-28 16:55:12
こ、こらぁーっ!

お前、何撮っとんじゃ!



大阪なら、こうなります。
Unknown (イカスモン)
2006-04-29 00:49:55
Vaviさんこんばんは。

毎度お世話様です。



大阪こわいですねー

東京でも危険なところはたくさんあります。

こんど撮って来ますね。

コメントを投稿