イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす胴長飼い猫

2006-10-05 01:20:54 | 
飼い猫くん
けっこう胴長、外見てる
背伸びしてもいい感じ!

ウナギイヌもけっこう胴長だったけど
最後は蒲焼、、さすが赤塚不二夫イカしている!


GR DIGITALで撮れ!飼い猫を!
「トラックバック企画 猫 に参加」のための再TB。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kousuke)
2006-10-05 04:52:19
長い!!

凄い長い!!

猫なのに6頭身くらいあるんじゃないですか?

すごいなぁ、長いなぁ~。
返信する
なが~い! (ぐう☆せんめい)
2006-10-05 21:12:46
イカスモンさん、こんばんは。

見た瞬間に吹き出しました。

こんな胴の長い猫初めて見ましたよ。

あー、猫はおもしろい。
返信する
ば...化け猫?? (yo)
2006-10-05 22:35:52
こう首が回る恐しい映画ありませんでしたっけ

表情がまた怖い
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-06 02:27:40
Kousukeさん

うちのは頭小さく胴が長いです。

足まで引っ張ると8頭身ぐらいあるかもしれません。



ぐうさん

うちのはやせ方なので特に長く見えます。

手足もって引っ張るともっと伸びます。

(虐待ではないですよ)



yoさん

怖い顔してますが、ほんとはかわいいんです。

体も良くねじれてしぼった雑巾のように寝ていることがあります。
返信する
はじめまして (縞じ)
2006-10-06 18:43:28
通りすがりの者ですが、あまりに長いもんで思わず立ち止まってしまいました。

長っ!!

胴長くんかつ、シッポがまるっとしてるとこがまたかわええっすねえ~、む~ん。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-07 11:31:32
縞じさん

この尻尾、鍵になっていていろんなところに引っ掛けることができます。

また通りがかりによってくださいねー
返信する

コメントを投稿