イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす高速回転少年

2006-12-24 02:44:21 | 人物

今日は親戚の家でクリスマス会がありました。
そのとき撮った一枚です。
高速に頭を回転させている少年です。
クリスマスとはまったく関係ないですね、、、

GR DIGITALで遊んでいます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2006-12-24 09:10:10
クリスマス会・・・子供の頃、友達の家でやった記憶が
あります。
プレゼント交換やったり、楽しかったですねぇ。
きっとこの少年もプレゼントが気に入って高速回転
しているのでしょう。

今日の夕飯ははめめの料理が出ます。
年に数回しか本格的にやらない鉄人料理です。
Unknown (イカスモン)
2006-12-24 11:10:19
めめくん
プレゼント交換懐かしいですね、、
ぐるぐる回したりしましたね
好きな子のプレゼントがどこに行くか
すごく気にしていたものです、、

めめくんの料理は牛タンシチューですかね
うまそうですねー。
お久しぶりです! (パン田くん)
2006-12-28 17:25:59
イカスモンさんお久しぶりです!
イカスモンさんはもう年賀状書きましたか?
僕はただいま大急ぎで書いています!
写真などの貼付け、写真の合成など、どうすればいいか
わからなくてぼくの母さんのお兄さんの事務所にいます
ぼくの得意なフォトショップ
わからないことだらけです
体調が悪いと聞きましたが大丈夫ですか?
ゆっくり寝てお大事にしてください
Unknown (イカスモン)
2006-12-29 01:23:38
パン田くん
ホント久しぶりですね!
もっとちょくちょく遊びに来てください。
イカスモンも遊びに行きます。
年賀状はまだですねー明日から構想を練ります。
イカスモンの年賀状は相手に合わせて5種類ぐらい
作ります。PCなら簡単ですね。
フォトショップやイラストレーターを駆使します。
手をかけずにおもろいのができるようがんばっています。
体調心配してくれてありがとう。
上向きに調子を上げています。
大晦日にピークになるようがんばります。
パン田くんも良いお年をお迎えください。
母様にもよろしくお伝えくださいね。
間に合わないぞー (めめ)
2006-12-30 00:27:32
先輩、パン田くん、二人とも正月明けに届くパターンですかね。
めめはクリスマスカードで済ませましたよ。
一番楽~
Unknown (イカスモン)
2006-12-30 02:43:28
めめくん
いつも元日に宛名書いてます。

コメントを投稿