Ecru White

一人暮らしもいつのまにやら5年目。。。
自分探しも相変わらず継続中!(進歩なし(-_-;)

病院替え

2008-02-16 | Health
グロームス腫瘍の治療についての経過報告です。
紆余曲折の末、病院を変えることにしました。
あまり手術したくなさそうだったし、いまいち信頼しきれなかったし、もし腕が悪かったら影響大きいので。
ネットで同じ病気の人を見つけて、ダメもとで聞いてみたら、とても親切に教えてくださり、その方と同じ先生に診てもらうことにしました。

病院は全体的に感じがよく、待ち時間はかなり長かったけど、診察時間も充分にとってくれ、納得のいくまで質問に答えてくれました。
手術経験もあり、今までの事例も含めて説明してくれたので、この先生に執刀してもらうことにしました。

婦人科系の手術をしたときもそうでしたが、決まるときはかなり即決です。なんとなく踏ん切りがつかないときは、手術するのはそこじゃないってことなんでしょうね。
きっと守護霊が導いてくれているのでしょう…(^^;)

結局は病院ではなく、この人なら任せてみようと思えるかどうかが一番大切なんじゃないかと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2022-11-04 17:57:50
私も同じ病気の診断結果でした。
よろしければ、手術した病院名教えて頂けないでしょうか?

コメントを投稿