Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

舞踏会っ!!??

2018-11-26 19:08:59 | Weblog
そんなんで~


今週末

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


大学の~

文化祭 で~

BMXショ~

でした~





って~



よく~

見かける奴 が~

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・





って~ さらに~

深~い 今週末っ の~


ご様子です~

3連休 は~

かなり~

舞踏会

の~ 連チャン

でした~






そして~その~

舞踏会 に~

ご出席 された~



うちの~ パパ

いつも通りっ

あいかわらずの~

ごハッスルぷり で~

モテモテ でした~




俺様も~この~

DNA を~

受け継いで~



こうなったっ

んですかね~







って~ゆうことで~終了~




よく~ 遊んだ~

三連休 でした~








ではでは~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿