Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

山ごもりっ!!??

2018-07-24 08:43:39 | Weblog
って~ことで~昨日は~



この~ 

炎天下 の中~




人里離れた~

山奥 まで~っ

修行 に~

行ってまいりました~




そうですっ


バイシクルトライアル の~

訓練

させられていました~




この~ 鬼軍曹

久米田教官に~



朝から~ 

みっちり と~



マンツ~マンで~



しごかれて~

きました~





・・・・ウソですっ・・・・・・

・・・久米田先生は~・・・・・



・・・・・とっても~・・・・・・

・・・・親切丁寧に~教えてくれますっ・・・・・・




・・・そして~生粋の~・・・・・・

・・・自転車野郎ですっ・・・・・・



・・・ご教授ありがとうございました~・・・・・





そんなんで~

8月12日



ここっ 

蛍の里トライアルパ~ク 

で~




ライトな感じ の~

トライアルの大会 が~

行われますっ



詳細は~ 

こちらで~チェック~





・・・ライトといっても~・・・・


・・・・・・僕らには~・・・・



・・・・ライトでは~なさそうですが~・・・・・








わたくしも~


久米田先生のご指示により~




強制エントリ~

させられましたっ








そして~さらには~


Mrラブジャム君 も~

エントリ~ するとか~





・・・・ラブジャム君だけには~・・・・・


・・・・負けられませんね~・・・・・









って~ゆうことで~終了~





ひさしぶりの~ トライアル

疲れたけど~




めっちゃっ

楽しかったです~



・・・・これは~これで~

・・・また~クセになりそう~・・・・・・









ではでは~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (イノウエセイジ)
2018-07-30 20:08:20
本日みやうランドに来られたように思いますが、管理者がいなかった場合の無断使用はご遠慮ください。みやうら商会の方へ連絡していただければ宮浦が対応いたしますので。
8月12日は頑張ってくださいね。応援しています。
Unknown (ピンク太郎!)
2018-08-01 13:27:52
大丈夫ですよ〜!もう行くことないんで〜!
そうなんだ (イノウエセイジ)
2018-08-02 17:44:36
あ、やっぱり来られたんですね。
何の用事でしたか?
みんな気にしてました。
お手伝いできることですか?
Unknown (ピンク太郎っ!!)
2018-08-03 07:20:51
まだ~あるのかなぁ~と思って~ちょっと~見に行きましたっ!!俺はもう行くことはないので~気にしないで下さいっ!!

コメントを投稿