Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

イブイブ~!!

2010-12-24 08:35:20 | Weblog
・・・クリスマス~まで~・・・ 

・・・・・・・・待たせないで・・・・・・




って~もう今日は~

イブインっ~クリスマス




そんなんで~昨日っ


俺ら日本人 マックスのくせに~

・・・・・・まざりっけ0%っ・・・・・・・・・・




天皇陛下様の~お誕生日は~さておいて~

・・・・・・・・すみませ~ん・・・・・・・・


・・・・おめでとう~ございま~すっ・・・・・・・・・・・・





ちょっぴり~フライング気味な~



メリ~クリスマス


・・・・・・・トナカイさんっ  ・・・こわっ・・・・

・・・・・・・・・・ガスマスクかっ・・・・・・・・・・・・






スケーターの皆様に~同行させていただいて~



サンタさんで~  

街クルージングしてきました~




クルージング中に~

子供に~お菓子を~配ったりして~


ちょいと~サンタさん気分


を~味あわせて~もらいました~


・・・・・・こうゆうときしか~出来ないもんねっ・・・・・・・・・




なかには~



やさぐれたサンタさんも~いましたが~


ハッピークリスマスしてきました~





そして~には~



レディサンタさんも~いました~




そして~サンタさん て~職業



モテる てことが~わかりましたっ




しかし~レディサンタは~

子供たちってゆうより~




むしろ~お父さんたちのほうが~

さぞ~喜ばれるでしょう~



・・・・・・・・エ、エロすぎる~・・・・・・






ってな感じで~この様子は~



クリスマス 当日~  

配信されるみたいなんで~こうご期待




去年のクリスマスの様子は~

epc fukuoka skate X'mas2009




こちらで~チェック~





ってゆうことで~終了~



お~いっ  プップ~



デ~ト   してたぞ~ 


・・・・・・・・・・・・田吾のくせに~・・・・・・・・・・






ではでは~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
santa cruising 2010 (white/THE SINCEALL)
2010-12-24 18:27:38
昨夜はお疲れ様でした~
個人的に写っている写真がなかったため、1ショット頂いてもいいでしょうか?
返信する

コメントを投稿