多良間村立多良間小学校

多良間村立多良間小学校のブログです。

E-mail tarama-es@miyako-ma.jp(@は半角)

第一学期終業式

2018-07-23 07:24:07 | 学校行事
7月20日(金)をももって多良間小学校の一学期が終業しました。

4月からの約3ヶ月で子ども達は大きく成長することが出来ました。

1年生は,学校生活にもすっかりと慣れ毎日元気いっぱい過ごすことが出来ました。
2年生は,初めての下級生ができてちょっぴりお兄さんお姉さんとして一年生をリードしてくれました。
3年生は,中学年の仲間入りです。自分達で出来ることがちょっとずつ増えてきました。
4年生は,来年高学年になるために五年生のお兄さんお姉さんを手本に1学期を頑張りました。
5年生は,上級生の仲間入りです。各委員会や行事での活躍の場が増えました。
6年生は,小学校生活最後の1年間です。一日一日を大切にして,後輩達へ自分達の頑張りを見せることが出来ました。

最後になりますが,保護者の皆様,地域の皆様1学期間たくさんのご支援ご協力ありがとうございました。
2学期も多良間小学校みんなで力を合わせて頑張って行きます。よろしくお願いします。
夏休み中の児童の安全面での配慮をよろしくお願いします。




































最新の画像もっと見る