花音

ほのぼのとした生活の日記です。

移転しました!!

2010年07月20日 23時34分45秒 | 日記
アメーバブログに引っ越しました!!

ブログの題名も『ゆずゆ』に変わりました!名前は、はるっちです♪

新しいアドレスはこちらです↓
http://ameblo.jp/042300000000/

URLのところにコピー、貼り付けしてくださいね★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 20:44:35

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://vquji8m.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 14:12:56

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vyqnjjs.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 18:27:37

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://0-gpfy5.hatu.g-killing.net/