花音

ほのぼのとした生活の日記です。

東京に行ってきました!!

2010年05月05日 19時57分23秒 | 日記
GWに東京へ行ってきましたぁ~(●^o^●)



お父さんと東京で一人暮らしをしているお兄ちゃんと遊びまくりましたぁ~




一日目は原宿と渋谷と明治神宮と東京タワーに行って、




二日目はディズニーランドに行って、




三日目はお台場に行きましたぁ~




初めての東京をものすごく満喫できました




ということで次からは写真などを載せていきたいと思います





ではまた

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴奈)
2010-05-16 17:02:23
いいな~!
私は、行ったことないんだよね~
ディズニーランドは、一回行ったけど、
記憶に残ってないんだよね~
だって、1年のときに行っただけだから…。
お土産ありがとうね!
また来るよ~~。
はじめましてッ (kanna)
2010-05-17 10:46:00
こんにちわっ☆
お初だねっ。
でわでわ、自己紹介
kanna
兵庫県出身 尼崎ッ子
 嵐ファン
 中2 テニス部だよッ
これから、ちょくちょく来たりするんでぇ、
よろしくねん(^^♪
あと、kannaのブログもおねがいしますっ
コメありがと☆ (kanna)
2010-05-24 16:38:13
ぱるるⓒ
コメありがとうっ☆

kannaも又みにくるからねん(^^╱

ばいばぁーい╲^^
Unknown (Unknown)
2010-06-01 21:37:25
いいな~東京
私も言ってみたいナ~
あと、お土産ありがと~リラックマかわいかったよ
Unknown (kanna)
2010-06-15 19:48:10
どもっ☆
ブログ移転しましたぁっ≧≦/
また、来てねぇん^^/