緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

今年もいただきました!

2013-05-11 | 日記
母の日の贈り物です(^-^)v



今日の配達員さんてば、なんの声もかけることなく、ピンポンってなったので玄関に出たら、ボーってたってるだけやったのよね!

昨日に不在表が入ってたんで、今頃誰からの宅急便やろって考えながら出ていったもんでインターホンに出ることなく、こっちもポーって、何か声かけてくるの待ってたら、一分はその人とお見合いしてたわ(^-^;そしたら「はい!これ」と言わんばかりに私にポンと無言で差し出した!なんか私も「え?」という感じで受け取った(..)


いくらこの時期このお花の配達が多いか知れんけど、何か声のかけ方に心配りがあってもいいんじゃないのかなぁ~って思う(>_<)


なんか「これ花や!わかってるやろ!」と言わんばかりに!


んだけどなかなかのハンサムボーイやったのにもったいない!

男前にみとれたんちゃうよ!っていいたいわぁ~( ̄^ ̄)


普通でも、何か声かけるよね「何々さんから何々さんへです」とか・・・ハンコお願いしますとか(-。-)y-~



そんなんもなかったってことはやっぱり、「花やで!」・・って暗黙の了解を理解せなあかんかったんや(>_<)



変なの!



まあ気を取り直して、娘には感謝ですね(^.^)








.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家もんじゃ! | トップ | 行って来た~東京! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿