緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

京都の錦市場!

2014-05-22 | 日々気づき
 先日の母の日のプレゼント「ぶぶうなぎ」を買いに行った時に初めて行った


  錦市場


よく芸能人も行っていると聞く


一度は来てみたかったと思いながら、半世紀を過ぎて初めてだなんて



お漬物が美味しいと言ってなぁ~~~







でもこんだけ立ち並ぶとどこのお店を選んだらいいか迷うわ




直感で、ひらめきでと言っても・・・・選んだところが直感だろう




京野菜のお漬物という事で、昔から好きな「ひのな」と「みぶな」をチョイス




アッこんなところに神社があった


   錦天満宮やって

   ご縁なんで、お参りしとこ

   菅原道真さんという事なんで、娘も大学生活の勉強も頑張れるように宣誓しとこ

   獅子舞がおみくじをくわえて運んでくれます

   娘が引きます・・・『吉』



行くところにご縁があるもんだね



常々お傍に神様がついてくださってるって感じかな




夕方だったし、母へ届けないといけなかったので、長居はせず、お土産を買って・・・・



   最近のスイーツ事情にうとい私だけど  


   また流行ってそうな・・・並んでそうな




なめらかで、ふわふわで、味も優しいスウィーティーな感じ




とっても美味しかったわ・・・・ペロリ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日part 2・・・私から | トップ | 琵琶湖の志賀へお出かけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿