緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

なにわの母に観てもらいました (^.^)

2023-01-06 | 日記
  もうしばらくこの写真を観ていたい気分 (*^^*)
希望の光のようで心が温かくなります (^.^)

大阪天満宮へ参って、カフェでケーキも食べてきた日、
天神商店街を娘とぶらぶらして、
恒例の占いの館に入ってきました。
楽しみでもあります。

それでも入るところを選ぶのに迷いますね。
商店街の中、5~6軒は見かけます。

今年は、その店前に手相1000円という張り紙を多く見かけました。
手軽に入ってもらえるようにでしょうか。

私も人の事は観れたりしますが、自分の事はビシッと分からないんです。
まあ行き当たりばったりの魂にお任せなんで余計ですが、
占いや鑑定で自分の事を言ってもらうの大好きなんです (^^;)
何を言われても楽しいんです (^^;)
それをまたポジティブ転換して参考にします!

その中からもちろんお安く手相1000円となってたところです (^^;)
何気に娘と選んだところ、有名な老舗の鑑定師さんだったみたいです。
なにわの母と言われ、
テレビにもよく出てて、よく当たると言われてるみたいです (^^;)


二人鑑定師さんが並んでいましたが、ちょうど空いた時がそのなにわの母でした (^.^)

でもいきなり、「私に手相観てもらうぐらいだったら他所に行けば!」って言われました (^^;)
何事かと!!

「私は普通の手相占いとは違うよ!」と…
何かさすが「なにわの母」と言われるしゃべくりに圧倒されそうでした
面白くて悪い気はしませんが、占い人生60年のプロという風格です。
ご自分でも言ってました、プロよ!って
バリバリ昭和のなにわの母です

普通の手相とは違って手相を修正したり、形成していくみたいです。
触ってくれる手相って無いでしょと、自慢げに!
ホント大御所!

観てもらうなり、
あんた!そのままで行きなさい、楽しんでるわ!
良いよ!良いよと。
手の幅広いし分厚いし…!
どんな人でも対応できる能力もあるよと!
もっと喋りなさいとか、もっと毎日人と会いなさいとか… (^^;)
あんた、家2つ持つよ!、彼出来るよ!とか
色々言われました (^^;)
まあその前後の話があっての事ですが (^^;)
楽しみなさい!と言われたもんだから
あぁ~今思っている事、今目指している事と同じだなと思うと
良かったなと思えたし、我振り返るという意味でも良かったです (^^;)

ちょっと体疲れてるから気を付けやと!
まあ年末年始は食べて飲んでたからなぁ (^^;)
ちょっと心も疲れ気味やから今年はゆっくりボーっとしときって (^^;)
リアルにいろいろあったからなぁ~
やっぱ「心は大切に!」は心に染み込ませとかなあきませんね

一緒に行った娘との関係、あと二人の子供の事、勝手にどんどん観てはりました ww

楽しかったです (*^^*)
時間占いがメインのようで、結局それも流れでしてくれて
お値段は3000円でした

当たるも八卦当たらぬも八卦、
占いというのはそういうものだと思っていますが、
その後に意識をどう持って行くかですよね。

その気分にしてくれるというのは良いと思います。
風格と迫力と、なにわのスピード感は圧巻でした (^^;)

二人とも最高なこと言われて気分よく
店を出る瞬間まで後ろから声かけてくれてました (^^;)
この楽しさ大事にしようなと娘と話しました (^^;)
そしたら上昇気分に自然に乗っかるよ絶対!!ヽ(^。^)ノ

還暦も世の中では厄年と言われますが気持ち次第
意識の次元を上げようと思っている限り関係なし!
新しい年の良い幕開けでした! ヽ(^。^)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝から仕事始めでした (^.^) | トップ | 友達と正月の締め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿