緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

富士山への車中泊とキャンプの旅

2024-05-13 | 日記




またまた富士山を堪能しようと思って!
どんどん宇宙のエネルギーも細かく強くなってきているので、同じく宇宙の中に存在する地球にだってそのエネルギーの影響は強く現れてる☺️

そして…その地球に共存共栄している人類にも多大なエネルギーが注がれているし、それの影響も出ている😊

昨日だったかのニュースでもやっていましたが、太陽フレアのエネルギーも大きく、増えている!
GPSが狂ってますねとか言ってる場合じゃない!
GPSが狂うくらいと言うことは人類の脳も狂うんです!
電磁波が人類の脳や身体に影響あるんですもん!

それに、そんな太陽フレアでも地球がもっと太陽に近ければもっと凄い影響も大きいはず!

もしかしたら……地球なんて小さい星はその熱波で爆発しててもおかしくないぐらいです😖
地球温暖化とか二酸化炭素がどうのこうのなんて言ってられないんですよね!

でも、見える世界にどっぷり浸かっている人類はお気楽なんですね

方やその太陽フレアが恐ろしいと言う人もおれば、北海道ではその影響でオーロラが見えたと喜んでる人達もおる🥴

捉え方は色々なのも良いけど、本質のところはとうなんでしょうね。

小さい事ばかり考えてても仕方ないということなんですかね☺️

病気や痛みで、命や出来ることの限界とか期限を宣告された時のように、明日にでも地球が爆発したら……、命……なんてちっぽけなものなんでしょうね

何に拘って、何に因われて、というこの世に執着している自分をどれぐらい捨てれるか、解放できるかしか無いのかなと思ったりしますね😊

富士山だってそんな事を教えてくれてる☺️
小さなこの世の事なんて何も動じないぐらい堂々と凛と立って、ただエネルギーを爆発させてる!
それも愛だなと感じる!

ずっと続けて行ってるけど去年は行けなかったので、今年こそはと。
まあ何も行かなくても意識は繫がってるから良いんだけど、実際に傍に来ると、そして傍で姿を見ると実感が半端ない😖

さあエネルギー堪能するよ~😁🚙💨

細かいスケジュールは決めないで3日目のキャンプ場だけ予約した😁🚙💨


旅の中でブログ投稿しようと思っているので、ダラダラ綴っていき
ます😚✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に珍しく息子が (*^^*) | トップ | 言葉もないけど通じてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿