緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

富士山を色んな角度で見に行く!

2024-05-15 | キャンプ・車中泊
夜に愛知県刈谷市のハイウェイオアシスまで行って、朝を迎えた!まだ雨🥴
そんなに強くない小雨!

ここは一般道からも入れる高速のサービスエリア。
直ぐにバイパスにアクセスできるので良いかなと!

そして、道の駅潮見坂という所まで走り、そこで、とりあえずメイク☺️





そして……とりあえず雨の中走る🚙💨
道の駅に止まりながら……!





沼津あたりまで直行!

そこで鰻を食べようと決めてた😊

友達から聞いて決めてた所あったけど、急遽良さげでリーズナブルな所を沼津港の近くで見つけたので入ってみた☺️

雰囲気も上等そうで良かったし、沢山のお客さんが入ってた!

ツアー客が自由時間に来てる感じの会話してた😊

私と同じぐらいの主婦たち!
そんな会話、聞くつもりじゃないけど、1人なんで聞こえちゃうんです😁





私も慣れたのか平気でこんな店にも入れちゃった😚
旅は人を強くするのかな(笑)

これで2,380円でした☺️
4〜5千円ぐらいするかなと思ってたけど😊
卸問屋直ってなってました!
美味しかった😚
正解!!
満足です🥳

ここからは雨でもあるので、車中泊スポットの山中湖まで走ります🚙💨

夕陽が綺麗だと聞いてるけど、これまた期待できないのでとりあえず😊

目の前に居てるはずやけど雲の中!
真っ白け😅


とりあえず飲みます🍻
運転お疲れ様
おつまみは沼須港近くで買ったお刺身で😚



夜にはちょっとだけ、富士山の山肌が見えた😅



まだまだ旅は終わりませんよ😁










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉もないけど通じてる! | トップ | 山中湖での富士山は見れず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿