一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

期待の2歳馬紹介②

2010年04月18日 | 一口馬主
馬名:アヴェンチュラ 父ジャングルポケット 母アドマイヤサンデー 牝馬 栗東・角居
比較的ハズレを出さない名牝の母ですから当然この馬への期待もデカイですね。特に父の
ジャンポケは上がフサイチホウオー、トールポピーとG1でも実績を出している配合ですから。
馬体も姉に劣らないような雰囲気のある馬体で、募集時もこれが一番と思っていました。
現状でもいい感じに成長してきているし、独特な品みたいなものを感じます。価格については
キャロットではあまり記憶にない牝馬で5000万という強気の値付けですが、キャロでは
ちょっと高い位の馬を選ぶのが当りを引く近道だと思っているので、それも心強いかな。
角居先生というのも文句ないところです。ただ同じようなパターンでバルトーロみたいに
イマイチということもあり得ますけど。早ければゴールデンウィーク明けにグリーンウッドに
移動ということですから順調なら阪神開催にも間に合うかな?活躍している上も実績的には
超早熟って戦績ですから早め始動は歓迎なところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りない結果でしたが | トップ | 4月にもういっちょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事