海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

お年賀【随時追記】

2005-01-03 23:59:59 | 季節もの
ちょっと追記。明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね。
お正月の間は家族もいるのでネットの時間も少ししか出来ないので あまりコメント返しが出来ないかもしれませんが みなさん、怒らないでくださいませ。
「最近ちっとも来てくれないんだから。ぷんぷん!わたしのこと忘れてない?」って思ってる方がいらしたらTBで呼び出してくださいな。急いで駆け付けますから。


今ごろ年賀状印刷してるわたし。遅いよね・・・。
うちは筆ぐるめで作成してるんだけど ほんとの年賀状はそこに載ってるイラストを借用。
記事には載せるわけにはいかないので 無謀にもまた描いてみたよ。
今、雑談室に使ってるにわとり画像と先日紹介した斎藤コミュ絵さんちを参考に。
あらま。
↓この記事を見てから描けばよかったかしら。(^ ^;)
【たまご形のニワトリ】(TB送りますね)

で 秋に旅行した台湾画像と一緒に作成したよん。
よろしかったらお持ち帰りしてくださいな。 
もしかしたら年賀状の大きさよりデカイかもしれないんだけど。

ってなわけで

いつもあそびに来てくださってる皆様へ

旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしく!

ちょっと気が早い? 未来記事にしておくね。



この記事を読んで思いついたんだよね。後でTB送ります。
あっ、この方もなのね・・・。TB送っておきましょ。
関連記事が見付かったら随時TBしますわ。



追加TBの関連記事。
rexさんは もう年賀状をポストに! 
早く表を印刷しないとね。記事を追記してる場合じゃない?(^ ^;)




年賀状は無事に投函しましたよ。関連記事に随時TBしますね。

みなさん、よいお年を♪

りおしちゃんの年賀状も可愛い♪ 気をつけてかえってね。

パーシーさんの年賀状もいい感じ。年男なんだね。

えっけんさんの記事どおり 0時前後は混むかも・・。

πさんの記事は姫のイラスト。とっても可愛いですね。わたしより上手だわ。(^ ^;)



年が明けましたね。みなさん、おめでとうございます。いっぱいTBとコメントありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

でじーさんよよさんねおさんるみねすさんにTB。


cyazさん小ト短調さんjun_creamyさんスノーさんにTB。

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (gainaman)
2004-12-29 11:20:17
こっちも描くのが遅かったので失礼しました(^_^;)

このニワトリたまごとってもかわいいですね!
返信する
この画像は! (blue_rex)
2004-12-29 11:27:24
BLUE_SKYな企画に参加いただいた奴じゃないですか。



たまごな酉もGood!ですよん。



右下の画像は…なんだろ。
返信する
あら、早速? (じゃすみん)
2004-12-29 11:52:02
わ~い、コメント早々とありがとうございます。



gainamanさんへ

いえいえ、なんだか記事をupした後に可愛いのをいっぱい見ちゃったので後悔・・・。

おせじとわかっていても褒めていただいて嬉しいです♪



rexさんへ

あっ、そういえばそうでした・・・。

ニワトリも?ほんと?(*^_^*)

右下はね、「ラフレシア」ですよん。

知らないかな? でっかいお花なの。

台湾の動物園で採取?画像ですよ。



返信する
え? (Lefty)
2004-12-29 13:04:13
年賀状にラフレシア…

ハエがつきそうなんですが…。
返信する
私は… (しんちゃん)
2004-12-29 13:42:50
私のお友達関係だけ先ほど投函してきました。元日に届きますように(笑)
返信する
ん? (じゃすみん)
2004-12-29 14:47:48
ハエなの?ラフレシアってハエが寄りつくんでしたっけ?(^ ^;)

それは困ったなぁ。

追い払ってもらわなくっちゃね。



しんちゃんへ

ん?今ね、少しだけ印刷したところ。元旦には届かないかもなぁ。

返信する
Unknown (Lefty)
2004-12-29 16:47:32
http://www.bbec.sabah.gov.my/japanese/nature/Raflesia.htm

>腐肉のニオイを出してハエをおびきよせ、受粉させると言われていますが、

>無性生殖も可能であり結実メカニズムにはまだ不明な点があります。

だそうです。

返信する
あら、すいません・・・。 (じゃすみん)
2004-12-29 17:31:37
そうだったんだぁ・・・。

ついポケモンのキャラにあるので 画像を入れちゃったんですけど やばかったね。

まぁ、魔よけということにしてもらおうかな。

返信する
こんばんわ! (りおし)
2004-12-29 22:44:20
ラフレシアっていう名前だったんですね・・

私はてっきりジャスミンかと・・

なんせじゃすみんさんのHNですから・・

私も明日お年賀記事あげます。

なので明日TB送らせて

いただくかもなので

よろしくお願いします(ぺこり)
返信する
ばたばたしてました。 (じゃすみん)
2004-12-29 23:06:35
りおしちゃん、こんばんは!

えっ、じゃすみん? 

私 臭い匂いは出さないよ?ハエはたからないし・・・。(^ ^;)

おっ?年賀記事?は~い、待ってますね。



そうそうスノーさんちに行った?

返信する