たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

中華2店 ~ちょいふるネタ~

2016-05-31 12:57:27 | グルメ
今回は、ちょぃふるネタシリーズ

『 中華 』です 




まずは、こちらから ↓

『 中華ダイニング KAZU 』 さん
<お店HP:http://www.ac.auone-net.jp/~d-kazu/
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1008995/






場所は、八軒 

軽くご飯を食べる感じで伺ってみました 



店内は、とても綺麗な感じ 



お料理は、こちら ↓


五目あんかけ焼きそば




大きく切られた野菜が

がっつり食べ応えあり 



これと言って協調できるものはありませんでしたが・・・

普通に美味しい あんかけ焼きそば でした 





豚肉のニンニク辛子炒め



 


こちらも大きく切られた野菜が

とってもシャキシャキでした 



こちらも普通に美味しかったですね 



どのお料理も無難にハズレが無い感じでしょうか 



中華ダイニング KAZU中華料理 / 八軒駅琴似駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0






続いて、こちら ↓

『 チャイニーズコタン華鈴花 』 さん
<お店HP:http://www.karinka.jp/
<食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1033718/



こちらは、地下鉄西18丁目駅近くの人気店

やっぱり、結構、混んでました 




まずは、こちらから ↓


四川風旨辛きゅうり




ビールが進む前菜 

そんなに辛くもなく前菜にはとてもいい感じ 






焼き餃子




薄い羽がついた餃子

パリッと焼けてます 






五目春巻き




メニューを見ると

もう少し細長いのかな~って思いましたが

意外と ぶっとい 春巻きでした 






中華と言ったらやはりこちら ↓


四川のコク旨熱々麻婆




熱々の土鍋で出てきました~ 

香辛料は、ビリビリするほど効いていません 

とっても食べやすい麻婆ですね 

何と言っても絹ごし豆腐がプルンとしていい感じでした 





最後にこちら ↓


ぶつ切りチャーシューチャーハン




う~ん・・・

ちょっとチャーシューが少ないような (^_^;)

でも、やっぱり麻婆と一緒に食べたいご飯もの 

めちゃめちゃパラパラしてませんがいい感じのチャーハンでした 





人気店だけに料理や飲み物がちょっと遅いかも知れません 

ですが、お料理はやっぱり美味しかったですね 

飲み放題があれば、そこそこ行くかと思うのですが・・・ (^_^;)



チャイニーズコタン華鈴花中華料理 / 西18丁目駅西15丁目駅円山公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3





最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿